飯田さんになりたいバンギャルの日記

06.12.13

バイトしかしてないので書くことがありません。

バイト先で何かおもしろいことがあればいいんだけど。

特にないのです。

アンガールズの山根さんによく似たお客さんがたまに来るくらいです。

本当に似ています。10人中8人は似てるって言うと思います。

既婚です。引き取りのときに預かり伝票を持ってきてくださいと言っているのにしょっちゅう忘れて来店なさいます。

忘れられると結構めんどうなので忘れないでいただきたいなと思っています。

以上山根さん似情報でした。

ほんっとに似てるのよ。見せてあげたい。

06.12.11

[]おっと

そして我等一族総集結4/22渋谷O-EAST三周年ワンマン

バビロン日記

集結しちゃう?かずきさん来ちゃう?私制服で行くべき?もうハタチなんだけど?


そういえばやろうと思ってできなかったエロ教師コスもやりたいんだよなあ。

またいつかどうですか?>ちのたん

やらなきゃいけないこと結構いっぱいあるな。

結局誕生日会は1/21でいいんでしょうか?<多方面に私信

21日なら22日もお休みとるよ。

06.12.10

[]

ケンゾくん遅れたけど誕生日おめでとうー。


バビロンワンマン行ってきました。

とてもすっきりしました。

骨折とか言うからどうなることかと思ったけど、楽しかったです。

イースト成功するといいなあ。無理かなあ。ありえれいなかなあ。

まやかわいいよまや。

私まやファンかしら。

まやファンならまやファンでいいんですけどね。

まやかわいいよまや。

06.12.08

[]はてなネイル出し

f:id:freeforfree:20061208170317j:image

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの

シロップ下地:ウィンマックス ネイルカラー 560

シロップ:ウィンマックス ネイルエナメルギャラクシー(品番不明

トップ:セシェ ヴィート

200円ネイルです。100円ポリッシュ大活躍。

薄いローズピンクの上にパールの荒いピンクパープルでシロップです。


f:id:freeforfree:20061208171112j:image

お日さまの下で写真が撮れないので毎度毎度どす黒い手ですいません。

一応色は白いほうなのですけど。

新潟人ですので。

お日さましばらく見てないなあ。

甘皮の処理が甘いなあ。

乾燥してるなあ。

ぶちぶち。

06.12.06

たれかつ丼

[][]宇宙温暖化計画 - 新潟CLUB JUNK BOX

NOIZさん観てきました。

ライブしばらく行ってなくてフラストレーションが思い切り溜まっていたので一気に発散すべくモッシュに積極的に参加。

ちょう楽しかった。

好きな曲聴けてよかったし、Uちゃんも聴きたかった曲聴けたし、よかった。

明日からもまたがんばろーってライブ後に思えるのはしあわせだわね。

がんばろー。


ライブ前にとんかつ太郎でかつ丼食べました。

新潟に住んでると逆に行かないもので初めてでした。

おいしかったなあ。

いろんなバンドメン御用達のようなので新潟遠征の際はぜひどうぞ。

一声かけてくださればご案内します。

06.12.05

軽くセクハラを受けた。

気持ちわるいなあ。

本人あんま堪えてないのでセクハラではないのかもしれませんが。


明日楽しみだなー。

06.12.04

[]

ケンゾくんにあげるデコ灰皿できたよー

f:id:freeforfree:20061204184901j:image

よく見るとちょっと並べ方が甘いところもあるんですが。

もうギラッギラです。

太陽の下だときっともっとギラッギラです。

ほんとは太陽の光で撮りたかったんだけどなかなか晴れなくて。

新潟の冬はいつも分厚い雲に覆われているのです。

ケンゾくん使ってくれるといいな。