ライカの

アヤビエインストがDVDとミニアルバムの連動なのかどうかもわからずにミニアルバムを予約してきた姉妹の片割れです。
店内でマリスのKoziさんのソロマキシシングルがかかっててワーイとなりました。


ミサ殿のむかしのデモテ(元値¥1,600)が¥100で投げ売られているのを救出したりもしましたよ。
あの日のようにー髪つーかーみー。
クラインカイザーのCDは見当たらなかった。探し方が悪かっただけかもしれないけども。


くたびれた。

なっち。

私は、自粛するよりも、きちんとケリをつけてステージに立ってほしかったよ。
飯田ヲタ*1としてはやっぱり、卒コンのこと考えますよ。行けないけど。私なんかほんとに新参の方だし、いくら言われて目にして理解してるつもりでいてもそんなのわかんないんでしょうよ。*2それでもつらいもんはつらいのよ。私なんかでもつらいのよ。私なんかでもつらいんだから、当事者なんかは、どうしたらいいのよ。
なっちを責めたいだけみたいに見える。自粛云々じゃなくて彼女は今ステージに立てない状態だって聞いた。前にもこんなジレンマ抱えたことあるな。なっちを責めてるわけでもなければ責めたいわけでもないよ。ただやり場がなくてどうしようもない。誰に怒ればいいのかわからないけど誰かを怒りたいみたい。
がんばれっていうのが相応しいのかどうかもわからないけどがんばれって思うよ。

*1:ヲタ名乗っていいんか

*2:私はどこに行ってもこんなふうに萎縮する