川崎CLUB CITTA' - NEO SIGHT 05

噂には聞いてたけどほんとに人いないですねNEO SIGHT。
そんな中ロリっぽい格好でがんばってきました。
最近の私にしては珍しくたくさんバンドを観たよ(ダメなバンギャルの見本

  • ポロリ

最初がどのバンドなのかわかってなかったのでちょっと慌てた。
椿2月なのにタンクトップだよ椿
あと私はあんなにメイクの濃い桐さんを初めて観た気がしました。まつげはつけてなかったけど。

1.ONE PEACE
2.「冷たい雨…a.m.2:46」
3.ワンパンK.O.
4.エール〜成せば、成る!!〜

冷たい雨の大志さんがグッジョブでした。
エール前のMCで告知。03/05にエリアで主催と、03/06のエリアワンマンで解散。
イベントでこういう形で発表で、他のバンドや他のバンドのお客さんには迷惑かけちゃったけどどうしても自分らの口から伝えたかったので、と。


ポロリ終わった後友達とかにあわててメールをしたけれどなんか余計なことをしてしまったかなあという気に今更なっている私です。

  • バビロン

うっかり*1上手最前。チッタは広いですね。今日は人がいないですね。

1.激情に濡れた夢の名
2.華の都 我、散りけり
3.Unknown
4.Gush
5.In a coop
6.Leopardess Marry

うっかり下手最前。チッタは広いですね。今日は人がいないですね。

1.Preparation Exercise☆
2.Pretty Girl
3.Kiss
4.Lie!!
5.春歌(はるのうた)
6.Happiness

しばらく観ないあいだにすっかり楽しそうになっていました。


出番終了後即物販に立つのはどうかと思うの。
NOIZをぽかーんと口あけて観てたさりのとゆうくんが印象的でした。

いつ観ても感想が「ちょうかっこいい!!!」しかないわけだが!
いつもあの中にまざりたいまざりたいと思いながら観ています。

観てません。

  • Shulla

最後の方でちらっと出てきたGMOにものすごく咲いた気がする。
そしてそのお陰で筋肉痛な気がする。

*1:挙動不審起こしながら挙手したわけだが。