Aim for the Ace!

プロフィールでも紹介している愛読書。マンガ版「エースをねらえ!


実際にアニメで見たのは幼少の頃。 2度目の出会いは、カフェで手持ち無沙汰だった時に本棚に手を伸ばしてみたら、これが面白くて止まらない。

カフェに長居もできないし、買うのもなんなんで、目指すはネットカフェ。この歳で、ネットカフェデビューしちゃいました。

改めて読むと単なるスポーツマンガじゃなくて、無償の愛を語ってる事に気づく。
(今さら^^;)

仁が亡くなるシーンは、ネットカフェの狭いブースで号泣。・・・深いっす。

ちなみに、この宗方仁。27歳だって、今日初めて知った〜。
甚平がこれほど似合う、27歳も他にいまい!!


ちなみに最近、古本屋を巡って全巻揃えたばかり★