が〜まるちょば

しぶいですね〜、ケッチとHIRO-PON☆

こんなパンクな2人が、ひとたび舞台に上がると、ほんと面白くてかわい〜の!

しかし、笑ったな〜!
会場も小さいせいか、臨場感、一体感が抜群!!

そして、なにより、パントマイムはやっぱりウマイ!!
体の細部まで気を使って、何をしているかすぐわかるし、見ていると、そこに物がないことが、自然になってくる。

イントロの部分は多少ノリでいっちゃってるけど、HIRO-PONの「ロボット」は見せてくれますな〜。持ち上げられても微動だにしない、体の筋肉。時々みせる、いやらしい不敵な微笑み(コワイ…笑;)

3本のストーリーがあったけど、どれも素晴らしい。
特に3本目の「ボクサー」はとっても印象的☆



今日は通算5度目となる、が〜まるちょばの舞台。

感激で涙がでそうなときも、すぐ笑いの涙に変わってしまう。
「笑」ってほんと素晴らしい。
2人の笑顔。そしてパワー。 励まされました!!