熊が出た!

奥多摩御嶽山へ、軽登山へ。

御嶽神社のある山頂へはケーブルカーでも行けるけど、今月末の富士登山に向けての体慣らしでもあったので、黙々と歩く。
途中休憩中に、ポップなケーブルカーが走り抜けていく★


途中で、熊さんに出会う(笑)


ウソです。カーブミラーに移った大木が、熊に見えたもので・・・。
でも、ちょっぴりオドロイタ!



山頂でくるみ蕎麦を頂いた後、その先の七代の滝へ。舐めてかかってたけど、ここの勾配が意外に急で、結構ハード。
しかし、その見返りは大きい。

間近でみる滝は迫力たっぷりで、マイナスイオンもたっぷり!
パワーを貰って、気分は爽快!

よし、このパワーで富士山登頂は、いただきだ〜★