Mt.fuji 登頂!

日本一高く、美しい山・・・富士山。
この夏、富士登山に挑戦してみました。




しばらくは鮮やかな緑の間に続く道を歩く。
「あまり見上げると、戦意喪失するよ」との友人の言葉にもひるむことなく、美しい緑と青い空に気持ちは高まるばかり。


小さな目標をクリアする毎に、後ろを振り向くと、
刻々と変っていく景色が、私たちを勇気付けてくれる。


7.5合目付近の東洋館で、しばしの仮眠をとり、
23時過ぎにいざ、山頂へラストスパート。
徐々に明るみを増していく夜空は、ほんっと美しい。



そして・・・・ご来光。

ん〜。今こうしていられる事に感謝の気持ちでいっぱいだ。

共にいろんな事に挑戦をしてくれる友人の存在。
そして、応援してくれる家族の存在。

健康・・・。
自分の思うとおりに生きられる人生。

関わる全ての人に、『ありがとう』を言いたい。