LUMI☆NETA 90


人生2回目の、お笑いライブ!!
今回のお目当ては、ライセンスー。イエーイ♪・・・と思ったら、残念ながらライセンスは欠席(がーん)
代わりに追加された芸人は、トータルテンボスとか東京ダイナマイトなぞなぞ。ま、いいか☆さすがに、この2組は安定感があって、なかなかよろしい♪


しかし、今回のイチおきには、「あべこうじ」だったぞー。いい!!すごくいい!!

よくもまあ、息をつかせぬテンポで軽快に話が展開していくし、お客さんとの絡みも最高!さすが、プロ。

こんな人といつも一緒にいたら、楽しいだろうなー。(いや、毎日はきついな・・・汗;)


9周年目を迎えるルミネtheよしもとは、パワースポット宣言をしている。


うん!
お笑いは私にとって、パワーの源だー☆