が〜まるちょば


またしても見に行ってしまいました、が〜まるちょば

今回は新たなプロジェクトとして、他のパフォーマー達とのコラボ企画。もちろん新たな境地の発掘も楽しみだったけど。『街の灯』、これが本当のお目当てだったりもする。


いい!いいよー!!
彼らのマイムはきめ細やかさはもちろんのこと、表情も素晴らしい。
動きがちょっと変わっただけで、おじいちゃんになり女の人になり、パトカーになったりする(笑)今回は演出にも更に拘りが感じられて、照明の使い方とか、美しかったなー。



かっこよさと、カワイさが混在するケッチとHIRO-PON。

本当に何度見ても、二人のパワーには驚かされる。
そして、私達の心を開放し、元気を注入してくれる。

それって、本当にすごいことだ。


大好きだぞー!!