11’箱根旅行

1泊で箱根の温泉地へ。
両親と、嫁いでいった姉2人との家族水入らずの旅行。


宿泊したのは強羅駅近くの、「季の湯 雪月花」
5人の大所帯だから、お部屋は2部屋を予約。おかげで若干の窮屈感もあったけど、バルコニーに設置された、露天風呂をみてニッコリ。


お食事は父・母には多すぎる程の量。が、しかしお味は大満足。
しかし娘3人は夜更かしして、真夜中に食べたら〜めん。これがまた、格別。



この後ろ姿。左手に持つものはもしかして・・・^^;

朝からビール!これが、旅行の醍醐味よね!



翌日は見事な晴天。大湧谷からのこの景色。圧巻ですわー。


それぞれの生活、それぞれの家族がある今。
こうして、小さな家族だけのゆったりとした時間を持つことができるって素晴らしい。
何より周りの協力があってこそ!そんな環境に本当に感謝したい。


そして、結婚42周年を迎える両親へのプレゼントでもあったこの旅。

夫婦円満の秘訣はなんですか??