Mr.Children

行ってきました!!人生初の、ミスチルコンサート♪

何度応募してもなかなか手に入らなかったミスチルのコンサートチケットだけど、今回はCD購入者のシリアルNOで運良く手に入れたのです!!


生の桜井さん。
カッコイー。カワイー。素敵すぎです。
表情も豊かだし、生声はもちろん、息づかい、CDでは聞けない曲のアレンジも魅力的☆


メンバーがジャンプすれば、ジャンプしたくなる。
メンバーが手をたたけば、同じように手をたたきたくなる。
これって「愛」ですよね。


特別感動したシーンは・・・

「1年間で人を愛する日数は?」という言葉が、スクリーンに写しだされ。

                【365日】

・・・イントロが流れ出す。


人を愛せる日数は、1年間でわずか365日。
毎日、どんなに愛しても、365日しか愛せない。

一日を大切にしたい。
そう思わされる瞬間でした。


歌って、本当に素晴らしい。
分かっていても、素直に取り込めない事も、体に浸透させてくれる。

ありがとう。これからも、頑張れそうです。