BROZERS'

ハンバーガー食べ歩きの巻き〜。

仕事お休みの本日は、以前から行きたかったBROZERS'でランチ。

店内はアメリカンテイスト。



店員さんお勧めの、アボカドバーガー+チェダーチーズを頼んでみました。

んー。美味しそう。早速かぶりつく〜♪

BBQソースがかっていない分、塩味が効いていてパティの味がしっかり!そしてジューシー。バンズも、もっちりしすぎず、程よいやわらかさで美味しい。


チーズは正解!
アボカドは…なくてもいいかな(笑)?でも、全体をまろやかにしてくれているのは確か。


それから、たかがサイドメニューと思っていた、オニオンリングがウマイー。オニオンの臭みがなくて、衣もさっくり。オニオンリングあまり好きじゃない私が完食です!


ハンバーガー、されどハンバーガー。
この旅はまだまだ、つづく・・・