神宮外苑の空

なんだこれ?             えーっと。神宮外苑花火大会の、花火です(笑) 

今年ももう8月。1年に1度は見たい打ち上げ花火☆
今年は初めて神宮の花火大会に行ってきました♪ゲストは平原綾香やELT、中村雅俊さんなど豪華!!特にELTは昔よく聞いていたし、デビュー頃の曲が盛りだくさんで懐かしーかった♪


さて、19:30。辺りは徐々に暗くなって、いよいよ打ち上げ!
スタート直後から惜し気もなく、何発もの花火がダイナミックに打ち上げられて、辺りは一瞬、昼間のように明るくなる。


いいねーこれぞ、ニッポンの夏☆
ぱっと咲いて、ぱっと散る、綺麗だけど儚さもある。


真正面に次々と花火があがり、その震動までが胸に伝わってくる♪
こんな、特等席は他にはないでしょ〜!!


そしてエンディングには、再び、平原綾香さん。
豪華な花火のフィナーレを目の前で堪能した後に流れる、「ジュピター」は鳥肌もの。


素敵な一夜…夏の夜の夢デスネ。