月末日記 vol.5

5月は変えようとした。
仕事にまつわることで仕様変更をいくつかおこなった。
実際に運用していくのは来月から(明日だね!)。

今月はTokyo Rainbow WeekがあったりIDAHOがあったり(そうそうAQFFもね!)LGBTのトピックスがたくさんあったのだけれど、どこにも出掛けて行かなかった。

どうやって自分を食わせていくかで手一杯で、仕事以外の事へリソースを割くことが出来ない。
もう少し余裕ができたら・・・なんて思っているけれど、そうこうしているうちに人との繋がりは薄れたり断ち切れたりするし、自分自身の問題意識も鈍く錆びついていく実感がある。

錆を落としに。
どこへ。

今月読んだ本

「スタッキング可能」 松田青子 著

スタッキング可能

スタッキング可能


「女中譚」 中島京子

女中譚 (朝日文庫)

女中譚 (朝日文庫)