おいらもまだまだ


先日、GURIさんが400のブルベの時に、ポケロケ2台参加していたので、オーナーにおいらのことを知っているか、訪ねてくれたそうだ。そうしたら、存じあげてなかったようで、心愛なるGURIさんにとんだ恥をかかせてしまったm(__)m。
ポケロケで喜多方までプライベートで自走したり、ポケロケでアタック299に参加して完走したり、ポケロケでツールド美ヶ原、ツールド草津も出たり、ポケロケでデュアスロンも2回参加しているし、オーナーズミーティングに出たり、IKDの片岡さんや吉田さんとも知り合いだし、アマンダの千葉さんとこにも顔を出してるし、グリーンギアの前の社長のハンスさんとも会ったことあるし、グリーンギアの日本担当のおルスさんとも知り合いだし、ポケロケで雨の中の初600ブルベを3番手で完走したり、先日のMINILOVEでチャンピオンクラスで4位に入ったりしているんだけどなぁ。ポケロケも2003年の春から乗り始めてポケロケ海苔の間では、おいらも知られているのではと思いましたが、おいらもまだまだですね。精進致します。

ソラの上には?

NHKは、早朝に演芸番組をやっています。まあ、土日はめざましやってないので、こっちに時計がわりにチャンネル合わせちゃいます。その中の漫才で、ソラの上には何がある?というので、宇宙ではなくシドだそうで(^^)。ということで、自転車海苔のボケとしてはTIAGRAでは、どうだろうか。お後がよろしいようで。