2011年6月 自転車走行の記録

今日はお休みで休脚日なので、今月の記録です。

通勤距離 1,273.6km / 非通勤距離 261.8km / 合計 1,535.4km
RCS7 0.0km / TERK1400 165.5km / ポケロケ 1,369.9km
非自転車乗車日 6/2 9 14 17 30

梅雨時なので、すぐに輪行できるポケロケが重宝なので、フル回転でポケロケで出撃。TREK1400は、アルホークさんの水曜会のみ。まあ、重い鉄下駄のポケロケの方がトレーニングにはなるので、ヨイのだよ。たまにロードに乗って、新鮮な感覚を味わうのも、小径とロードの両刀使いの楽しみのひとつ。
一応、1ヶ月1,500kmを目標にしているので、かろうじて達成なのだ。1,500kmという数字は根拠があって出した数字じゃないけど、キリがよさそうなので。さすがに3,000kmは無理だしね。
後半は、12日間連続で乗車。こりゃ、自転車好きにはたまらんなぁ(笑)。