フリジッド・ガゼット【all the footprints I’ve ever left】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-11-18

[][] 脱ショートスリーパーを目指して

車の中でタバコの火を落として、スーツに穴を空けて、これを契機に禁煙することにして、その秘策を書こうと思っていたのだけど、あまりにも眠くてロクなこと書きそうにないので、寝る。

眠過ぎて頭が痛いのだが、何とか寝ることにする。どうも最近の自分に一番足りていないのは睡眠であったことに気付いたので、寝る。



R.E.M. - Daysleeper

D


考えてみれば寝ている間はタバコを吸わないのだから、とっとと寝てしまうのも禁煙の手っちゃー手なんだよな。

一日中寝てればタバコ一本も吸わないで一日が終わるんだけど、さすがに働いている以上そうは出来ない。でもまあ、日中目を覚ましていても眠っているかのような感覚で過ごせば、タバコ吸う気すら起きないんではないかとも思う。

結局今日は夕方以降、何をした訳でもないのにタバコを一本も吸わなかった。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20101118/p1