Hatena::ブログ(Diary)

ふりすかの日記帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

12/01/01 (Sun) お知らせ このエントリーを含むブックマーク

11/08/11 (Thu)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/friska/20110811

11/08/01 (Mon)

[]小姑のココロ 小姑のココロを含むブックマーク

数日が過ぎ、なんとなく今日の段階ですが、少し気持ちの整理?をしてみました。

続きを読む

makimaki 2011/08/03 15:30 いましがた、悶々した気持ちをブログに少し書いたばかりでした。
読んでて、泣けてきました。
日が経つほどにつらくなって、困っています。

friskafriska 2011/08/03 15:36 makiさん…ほんとにねえ〜。なんか、行動が中途半端なのが残念ですよね。。2ショット、どうせなら、あれを刷り込んだカードをファンクラブの会員向けにだすとか…wやだけどw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/friska/20110801

11/07/27 (Wed)

[]家のごはん逗子 家のごはん@逗子を含むブックマーク

家のごはん

食べログ家のごはん

この日は夫が出張だったので、どうしても和食が食べたかった私は新規開拓!

カウンターだけが空いていて、座るなり、「お時間かかってもよろしいですか?」と。

テーブル席満杯で忙しいのだな、と思い、鰆の塩焼きとごはんセット(おみそ汁漬物付)を注文して、ビールを飲みながら待つ。

中瓶1本飲み終わる前に提供されたので、思ったより遅くなかった。

ただ、ちょっと、お魚が1000円の割にしょぼかった…口コミサイト写真は分厚くておいしそうだったんだけど。。

ごはんとおみそ汁はおいしかった!他の1品料理を頼んでみたかったなあ〜。

ランチとかの方がいいかも。

[][]美ワイン処R@逗子 美ワイン処R@逗子を含むブックマーク

美ワイン処 R

食べログ美ワイン処 R

ごはんだけさっくり食べて帰る予定だったのですが、ツイッターみっちー結婚しかもお相手は檀れい!という衝撃ニュースに飲まずにはいられないってことで、寄っちゃった…。

泡、白、赤を飲んだ。いくらでも飲めそうだったけど、やめたw

オードブルの盛り合わせ「梅」と、枝豆アイス

やけ食いもしたかったけど、やめたww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/friska/20110727

11/07/22 (Fri)

[][]土筆@新潟 土筆@新潟を含むブックマーク

すっごく不思議なお店でした〜オヤジ和食、ムスコがイタリアン和洋折衷なメニューの店。

金曜日だったせいか、3つあるテーブルは全て予約席。カウンター5席だけがフリーのお客さん用。

(イタリアン)前菜盛、枝豆のソテー、牛すね肉のコンフィ・ポレンタ添え

(和食)栃尾揚げ、刺し盛

これくらいかな、食べたのは…他忘れましたw

[]ファゴット新潟 ファゴット@新潟を含むブックマーク

昨日に引き続き、飲み足りないのでちょこっと寄りました。

金曜の夜だけにすごく混雑していたけれど、カウンターに滑り込み。

パスの盛り合わせも、内容が昨日と同じか?とたずねたら、厨房に確認しに行ってくれて、ほぼ同じですが、昨日と内容変えます、と頼まなくても提案してくれた。ここまで好評価。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/friska/20110722