みぃがきてから

1か月経過しました。みぃのことは、みぃろぐ。に少しずつ更新しています。
自分に変わったことといえば、夜遊びしなくなったというのはもちろんですが、ダンナさんを駅まで迎えに行くようになったことでしょうか!! みぃのお散歩ですけど。それに常識的な時間に帰ってくるって時だけですけど〜。毎日歩いていますが痩せません……orz

魚屋さん

近所に魚屋さんが新しくオープンしました。帰り道の商店街にも1軒あるのですが、なかなか見づらいショーケースで寄るのに勇気が要ります(笑) 新しいほうは、入りやすくて、生はもちろん、干物や漬け魚が豊富で、なんといってもお惣菜が多いのがうれしいです。しかも日替り。でついつい買いすぎてしまうんですよね。。昨日も、平貝(刺身用1枚)、塩鮭(1枚)、西京漬けの切り落とし部、食べるの忘れた小ぶりの自家製さつま揚げ4枚かっちゃいました…激安な店ではないけれど、個人的にはうれしいお店ができました。