忙しい一日

母の検査結果を聞くために一緒に病院へ。7時半過ぎに家を出て、9時10分の予約時間より少し前の到着。入室して付き添いの私が座るまもなく終了……orz いや、問題なかったからいいんだけど(笑)帰りに百貨店に寄ったり、お昼食べて帰宅。まだ昼過ぎ。
午後は、母にペットシッターを頼んで(笑)お出かけ。甘えて結局午前様でした。まあ、みっちーのあと宴会(はしごなし)しただけなんだけどね。

ヘアサロン

ぎゃー、3ヶ月ぶりだった……おそろしい。そりゃ「ラーメン、つけ麺、僕イケメーン」状態だったはずだよ(苦笑)あんまり明るい色ではないし、激しく目立ちはしないけれど、染めてるので伸びてる根元が貧乏くさい。ただでさえ加齢のため栄養も行き届かなくなってるのだけど、さらに伸ばしてると余計ぱさついちゃうんだよねえ。それは自覚もしてるし、サロンの人にもう1段階うえのトリートメントをすすめられるし。。しょうがないけど、沈むなあ。

イチャイチャしたい@NHKホール

座席:1階R11列一桁 右端&真ん中?ベイベー

少し余裕があったのでグッズを買う。パンフとキャンディ。キャンディはその名も「笑って(はぁと)キャンディ」(笑)
前回の浦安より、10列ほど前進したのですが、オープニングの映像のギャラクシーの正体があれだったなんて! 前回は気づかなかったので衝撃だった。
あとはゲストのキヨタンですねー。「いやーいままでの僕の1時間半は何だったの?っていうくらい盛り上がっちゃって」ってみっちーがいうほどすごかったです。
今月のみっちーはこれで終わり。