12月は忙しいなあ。

いえね、仕事はたいして忙しくはない*1のですが、プライベートがいろいろとあわただしい。
結婚記念日があるでしょ、半年に1度の母の検診があるでしょ、甥っ子の誕生日があるでしょ。クリスマスは別に何もやらないんだけど(笑)
母の検診結果が今回みたいに10日後だったりすると、年末年始を含めて3度の上京。うちに泊まるの、弟のところに泊まるのといそがしい。
上京するのは3回だけど、滞在日数がその3倍だもんな。しかも不連続。いいけど、今回疲れた…って気がもめるだけで何かするって訳じゃないし、今回ペットシッターまで頼んでるからこっちが疲れることないんだけど、なぜか気持ち的に。慣れないからかな。
しかも、例年この季節にみっちーのツアーが始まるんだよねえ。ちょっと迷惑(爆)

*1:今年は欠席した忘年会と年1回の接待があるだけ。

甥っ子1歳になりました。

乗用ロディ、しかも完売してしまっている限定色ホワイト×グリーンをヤフオクで入手して、プレゼント。これ、対象年齢3歳からなのですが、足、着いてますけど!さすがにそばについてないと危なっかしいんだけど、あんなにうれしそうに乗ってくれるとオバちゃん、定価+アルファで手に入れた甲斐があるよ…って別に本人的には何色でも良かったんだろうけど(汗)
来年は早くもおにいちゃんになる予定の甥っ子1号。手なずけるチャンスだ(笑)
写真、さすがにそろそろ顔出しNGかな?(爆)