Hatena::ブログ(Diary)

ミョキミョキ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-05-Mon

[]エロさの基準

  • 映「パフューム」のCMで750人がまぐわっちゃってるんで放送しないでとかとかな苦情が寄せられているらしいのですがそんな記事になるまで知りませんでしたよ、わたくし。ただもみくちゃになってるだけだと思ってましたし、全然エロくないと思うのですがどーなんでしょう?それよりも「THE AXE EFFECT」のユッサユッサっと乳を揺らしながら駆け込んでくるおネーちゃん達の方がわたくしにはエロさ爆発ですわ。もちろんあの乳加減は好きですがあのCMを見ながら何処をどー鍛えるかを考える日々でもあります。
  • CMといえばここ2ヶ月あまり嵌っているのが「そんぽ24」(?)のCM。第一弾の時、コアラの鼻かと思えば携帯だったというオチから進展して、携帯かと思えばマウスだったのでグルグルまわしまくる姿はもう各種ツボを刺激しまくり、絶対乗って来ている車は脚でこいでいるに違いないと断定しました。
  • まあ、どちらにしろ妄想は勝手だが直接的なのはダメということでしょうがそんなんでいいんでしょうかね・・・いいんでしょう。いや、わかりません・・・。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/frog5/20070305/p3