煩悩ブログ-あと53日分

ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


ゆきだばしゃばだばー!!
ゆきだばしゃだばだばだー!!!


旦那!!!雪でっせ!!
あぁ〜!帰って雪だるまつくりたいよね。


AU機種変更しようと思ったのだけど、
1/28にAUから大発表があるらしく、
また、春モデルもたぶん近々発表になると思うから、
ちょっと我慢してみてる。


詳細はこれ

このブログに、この企画のブログパーツをはっつけようと思ったら、
ハテナ用のしかはれないらしく…ちっ。


で、FC2でまだ開始してない、わちのブログがあるので(個人サイト用に作った。現在デザイン・ネリネリ中)、
そちらにはってみた。

これ


…ふははは!残念!まだ未完成だからパスワードが必要なのだ!!!
知りたくば私と友達になるのだ!!友達になってくれ!!!(淋しい人)


とりあえず、はるとどうなるかキャプチャ画像。

        • -

Q1.あなたが携帯電話を選ぶ際にもっとも重視するポイントはなに?
・音楽機能は充実しているケータイがいい
ワンセグは綺麗な液晶で見たい
・普段スポーツする時も使える携帯があったらうれしい
・やはりケータイはデザインにこだわりたい
・ケータイは薄くて軽いのが一番

        • -

という質問に「普段スポーツする時も使える携帯があったらうれしい」と答えるとこの子になる。

黄色いこの子がいいからこう答えたなんて事はないよ。
本当に運動ざんまいな毎日なのさ。


ごめんなさい。嘘です。


だってだって、わっちの一番重要としてる項目がないんだもん!!
「機能充実、ポケベル打に対応」がないんだもん!!!
ブログパーツの外見でえらぶっきゃないじゃなぁーい!
ぷんぷん!


どうでもいいけど(あの人の口癖移ってきたなぁ…笑)、発表が楽しみだねぇ。