無能でも嫌われ者でもないないのに会社から排除されてしまう人の特徴

経営層は、会社に都合の悪い人間を排除することにとても熱心です。 だから、人事や業務フローの会議のとき、「こういう人を排除する仕組みにしましょう」という前提で話をすることがよくあります。

分裂勘違い君劇場は、データねつ造疑惑発覚により閉館になりました。長い間ありがとうございました。

分裂勘違い君劇場が放映した「「健康のためには、お肉もしっかり食べなきゃ」というのは科学的根拠のない迷信です」という記事において、重大なデータねつ造疑惑が発覚致しました。 疑惑を指摘したのは、id:ochame-cool氏で、上記の劇場記事の、「別に肉なん…

「分裂勘違い君劇場データねつ造疑惑」がねつ造だったことが発覚しました

id:ochame-cool氏は、当劇場の記事に対して、「肉の代わりに納豆や豆腐でタンパク質を補給すると、(1)くる病、(2)トリプシンインヒビター、(3)フィチン酸という健康被害が起きる」から危険だという主張をしていました。 しかし、結論から言うと、(1)〜(3)の…