金魚たちも大喜び!?上にあがれる「ドリーム水槽」

女性視点を活かしたマーケティング、イベントプロモーション、健康食品や化粧品のPRなら
PR会社 フロンティアコンサルティング


2月1日から3日までの3日間、パシフィコ横浜で開催された「テクニカルショー横浜」に
弊社も出店し、たくさんのすばらしい商品やサービスに出会いました。

出展されていた中でほんの少しですがご紹介させていただきます。


石川県金沢市にある、観賞用水槽及び開発製造販売等をされている
「株式会社 千の恵」

今回出展されていたのは観賞用水槽。

この中には数匹の金魚が泳いでいました。

少し説明が難しいのですが、普通の水槽がある中に上から筒型の水槽が被せられ、
一体化したような・・・

こんな感じです。


金魚たちは下の水槽を泳ぐこともできるし、筒のような水槽へも行き来できるという。

なんだか上部水槽に水が溜まっていて、そこに金魚が行くことができるというのが
とても不思議な感じでした。

金魚たちはとってもなついていてすごく可愛くてお持ち帰りしたいぐらいでした☆

きっと変わった水槽の中で楽しんで過ごせているんですね♪

金魚を見る機会なんてないので、とっても癒されてしまいました。



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 


★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか