本日オープン!!東急ハンズ渋谷店に「HINT7」

ヒットを仕掛ける、東京の戦略PR会社



本日オープンした「HINT7」

もうお店は開いているんでしょうね☆

東急ハンズ渋谷店の7階の新フロア「HINT7」は、サイエンスコーナーの「SCIENCE BASE」、
ワークショップスペース「CLASS HANDS」、作品を展示 販売する
「Hands Gallery Market」、カフェの「HANDS CAFE」の4つのコーナーが展開されているようです。

この新フロアのテーマは「くつろぐ」「学ぶ」「楽しむ」「味わう」「感じる」「はぐくむ」「夢を見る」
だそう。

「SCIENCE BASE」は本格的な理化学実験用品や化石・原石などが集められたショップ



なんだか、学校の理科室を思い出しますね♪

試験管やビーカーなんて久々に見ましました。

ワークショップスペース「CLASS HANDS(クラスハンズ)」では
リエーターや東急ハンズのスタッフの方がいろんなジャンルの
ワークショップを開催するようです。

粘土でクッキーストラップを作ったり、動物園のスノードームを
作ったり・・・。



  



参加費は様々ですが、クッキーストラップ作りは400円、
スノードーム作りは1050円。


楽しそうですね♪

手作りしたものを贈り物などにするのもよさそうですね♪


「Hands Gallery Market(ハンズ・ギャラリーマーケット)」は
クリエイターの方の作品に応じて、好きなスペースが3000円/月から
利用できるようです。


そして、ハンズ直営のカフェ「HANDS CAFE(ハンズカフェ)」


このカフェは大阪の梅田店に続き、東日本では初オープンのお店。

ドリンクやワッフル、今話題の59種類の栄養素を含んだ藻類の一種で、
栄養素が消化吸収されやすいといわれるミドリムシのシェイクも!!




どれもおいしそうです。

「HINT7」・・・。

なんだか見ているだけでもとても楽しめそうですね♪

特にハンズ・ギャラリーマーケットはすてきな商品が展示されている
スペースのようなのでとても興味があります☆

なんだかそのフロアの雰囲気は、渋谷の雰囲気とは少し違う空間に
なりそうですね☆




(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)