吉祥寺の「youipress」で世界に一つだけのメッセージカードを・・・

企業のマーケティングを支援するPRエージェンシー、フロンティアコンサルティング



昨年10月にオープンされた、「メッセージ&ペーパー youipress(ユイプレス)」




「youi(ユイ)」は、日本語で「結ぶこと」
「結」の意味は、大切な誰かとあなたを結ぶこと。
 大切な人へ、あなたのメッセージを届けたいときや贈り物にメッセージを
 添えたいときに、その気持をカタチにするカード
              「リビング新聞公式サイト「えるこみ」の記事より」


素敵ですね・・・、言葉だけでそのお店のイメージが伝わってきます☆



ユイプレス一番のおすすめという18種類のカードより、自分の名前と贈る相手の名前を
刻印するというオリジナルカード。





ちょっと画像からはわかりませんが、活版機からプレスされる文字には味のある凹凸感が
出るよう。


贈り物を選んでいるときって、それだけでもワクワクというかドキドキしてしまいますが、
こんな素敵なメッセージカード・・・。

しかも世界にたったひとつのオリジナル活版カードを添えることができるなんて、
贈る側も贈り物されたようなうれしい気持ちになってしまいそう♪


ユイプレスにはカードの他に、イタリアの包装紙やギフト向けのアイテム、文具なども
扱っているそうです。


誕生日や結婚・出産祝いなどのイベントに一味違った贈り物ができそうですね♪


(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/

日本を代表する造形作家により、可動する仏像誕生!!

日本におけるPR業界のトップカンパニー、
フロンティアコンサルティング



うーん・・・。

とてもリアルでなんだか怖いフィギュア・・・。



さすが世界が認める造形師 竹谷 隆之さんが企画・製作・総指揮を
されただけありますね。

竹谷 隆之さんは「人物・クリ―チャー造形において世界最高峰の
造形力を有するクリエイター」

作品を見せていただきましたが、実在しないものがやけにリアルで
今にも動き出しそうなんです・・・。


こんなすてきなフィギュアも!!



ジャック・スパロウ、カッコ良いです☆


動く仏像フィギュアは、2月1日に「多聞天」が発売され、毎月1日に
広目天」「阿修羅」「増長天」「持国天」の順で発売されるようです。





なんだかだんだんかっこよく見えてきたような・・・。

多聞天は予約の段階からすぐに注文数が伸び、発売日当日には卸段階では
初回制作分がほぼ完売となったようです。

購入された方はフィギュアに関心のない仏像好きな方などにも
反響が大きかったようです。

仏像に興味がなくても本物を見てみたい気がしますね☆



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/