銀座線1000系車両をモチーフとしたスイーツ「銀座線1000系3Dケーキ」

テレビ・日経・広報戦略でNO.1を目指すなら
PR会社 フロンティアコンサルティング





今日の朝は少し風はあるものの、昨日の嵐(?)とは打って変わって
日差しも穏やかで暖かでしたね。



さて、来春デビューするという銀座線1000系車両をモチーフにした
「銀座線1000系3Dケーキ」のご紹介をさせていただきます。


この「銀座線1000系」、日本最初の地下鉄車両である旧1000形の復刻版
ともいわれている車両だそう。


私は通勤に銀座線を使わせていただいているのですが、前にちょうど銀座線
1000系の試運転をしているところにいあわせたことがあります。

まぶしい黄色でした☆


銀座線1000系3Dケーキは車体部分はマンゴークリーム、屋根がチョコレート
クリームでデコレーションされているようです。






なんだかとてもかわいいですね☆


後ろはこんな感じ☆






家みたいです☆


中は、何層もスポンジケーキが重ねられて周りのクリームとの相性も
抜群だそうです!



これはとくに男の子の誕生日ケーキなどにすると喜んでくれそうな
感じですね☆


食べるのがもったいない感じですが、おいしそうです☆




(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)