misc.log

日常茶飯事とお仕事と

ジャストシステム社長交代

やっとですね。浮川さんは30年続けたそうです。ですが今の状況を見るに、何かしら長年続ける事による弊害はあったのだと思います。株式の割合もキーエンスが大半になってるし、これで少しは変わりますかね?

ジャストシステム、浮川社長が退任 - 常務の福良氏が新社長に
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/18/046/index.html


一太郎2009 特別優待版

一太郎2009 特別優待版


ATOK 2009 for Windows 通常版

ATOK 2009 for Windows 通常版

遠くへいきたい

いや、自分が行きたい訳じゃなくて。
帰宅して、久しぶりに本棚に並んでいるコレを手に取りました。こういうの好きなんですよ。


遠くへいきたい (Volume 1)

遠くへいきたい (Volume 1)


遠くへいきたい (Volume 2)

遠くへいきたい (Volume 2)


で、ブブブっと笑いながら、読み終えて、これを書きながら衝撃の事実を知ることになります。

遠くへいきたい (Volume 3)

遠くへいきたい (Volume 3)


遠くへいきたい (Volume4)

遠くへいきたい (Volume4)


遠くへいきたい〈volume5〉

遠くへいきたい〈volume5〉

つづきがあったのか!!!!

んでもってあずまんが大王も...

帰りに書店によって、なんかレジの所にあずまんが大王のキャラクターが走っている長いポスターが貼られているなぁ、とは思っていたのですが、こんなのが出ていたなんて。


あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

前のはアニメで見ただけで、実は原作は読んでません。これは買ってもいいかな、という感じですね。まずいなぁ、6月の買い物はもう終わってるんだけど。7月まで我慢しようか。PLUTOとかも出るし。


PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)


GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)