8/8は8bitの日です(ぉ

うもれたX1

STATUS: 故障中

 8/8は8bitの日と勝手に決めているので、mixiのコミュニティにトピックを立ててみました。→こちら
 

 押入れに詰め込まれている8bitマシンをたまには出してあげて通電してみましょう。
 電源いれてみたら是非、このトピックにご報告を。(写真歓迎)


 いまの住まいには X1turboZIII を持ってきていて手をのばせばすぐ届くところに箱が置かれているのだけど上に荷物が詰め込まれていて取り出せません。これを機会に部屋の掃除でもするかな。

コメント

キュラーズ(Quraz)見学してきました

STATUS: 故障中

 キュラーズに見学に行って来ました。
 受付で見学したいと言うと説明の上案内してくれました。
 セキュリティは建物の入り口とエレベーターで暗証番号、収納スペースの鍵、監視カメラということでした。全館空調が入っています。
 収納スペースは小さい方(mini)は人気のようであまり空いてませんでした。(Sサイズより上はそこそこ空いていた)
 それでも小さいほうの2サイズとも1つずつ空いていたのでそれぞれ見せてもらいました。

・BOXサイズ(W:1m x D:0.47m H:1m):5,500円/月
・MINIサイズ(W:1.1m x D:1.33m H:2m):12,700円/月

 BOXサイズはダンボール8個分程度なので、その程度の荷物を移してもあんまり部屋は変わらない感じ。
 逆にMINIサイズは実際に見てみるとかなり広いです。これだけあれば、そうとう部屋のもの片づきそう。
 でも月額12,700円は痛いかなあ。この中間くらいはないの?<無い
 月額12,700円だと年間で15,2400円かあ。
 毎月費用がかかるものなので慎重に選びたいけど、片づいた部屋は魅力だよなあ。
 最後にアンケートに答えて、記念品(キッチンタイマー)を貰って帰ってきました。

# と、今日は物をどかす算段をしてきましたが片づけ自体は全然進んでいません。X1も荷物に埋まったまま。

コメント