週末の予定〜(7/23,24)

STATUS: 故障中

7/23(土)
 14:00〜 錦糸町のダーツ屋さん
 15:30〜 新橋あたりでダーツ
 19:00〜21:00 ひよこ家 (4人予約済)
 21:00〜 2次会COS-CHA?

7/24(日)
 お昼〜 秋葉で水まき

 ・・・と、そのまえにRABBIT.さんから徹カラに呼び出されているのでこれから行ってくる〜

コメント

電車とまってる?

新橋でのダーツを途中でぬけて秋葉原に向かう。
が、地震で電車止まってる〜
地下鉄は動くようなので都営浅草線のホームにきたもののいつ発車することやら。

僕はなんとかたどりつけるだろうけどみんなあつまれるのだろうか

今日のオフ(MAXIM〜T's〜ひよこ家〜COS-CHA with 地震)

STATUS: 故障中

 今朝は結局、徹カラモードとなって帰ってきたのは8時、それから仮眠をとってダーツしに出かけてきました。
 両国のマクドナルドで、ぐんじさんと合流、vikkeさんを待ちつつ食事。
 ぐんじさんが箱買いしたベルセルクでテーブルが異次元空間に。ちかくのテーブルの男の子が欲しそうにしていたので1つプレゼント。フラグ立った?
 vikkeさんと合流後、両国のダーツショップMAXIMへ。こんな近くにダーツショップあるの知りませんでした。

 買い物後、新橋のダーツバーT'sへ大江戸線で移動。築地あたりまできたところで、地震のため一時停止のアナウンスが。このときは全然地震感じなかったので地上の交通機関が大変なことになっているとはまったく思いませんでした。
 無事新橋に到着してT'sでダーツ開始。ダーツ久しぶりだよう。でも、19Tx3が出たぜ(でもそれを活かせてない)。
 1時間くらいして、別メンバーとのひよこ家でのオフのため(別れて)移動しようとおもったら、ちゃがまさんから電話があって新橋へ移行にも電車が止まっているとのこと。僕は秋葉にいきたいし、ちゃがまさんは秋葉から新橋に来たいと、逆なのに。
 都営浅草線はなんとか動いてたので浅草橋経由で自宅にもどって自転車でひよこ家にいきました。(ちゃがまさん、朝日薫さんは結局移動あきらめてひよこ家にいらっしゃいました。ひよこ家土曜日の割には空いてたのは自身の影響あるのかなあ)

 ひよこ家でのオフではみんな電車の影響でたどり着くのに苦労してました。こんな日に地震とはね。あと、自宅のコレクションが被害うけてるとのことで、ご愁傷様です。うちは、乱雑に積んである割には割と平気だったなあ。
 ひよこ家での出し物は、某氏のLynx用自作ソフト(自作ROM)+LYNX2実機、PSPLynxエミュレータが主役。あー、このひと普通にPSPでエミュ作ったりとおかしいよぅ。あまりのことにサイトに集まる外人からHENTAI JAPとか言われているようだが…。
 今回はひよこ家予約で料理5品コース頼みました。メンバーはひよこ家はじめてでしたが、ひよこ家の誇るネタドリンクとか楽しんでくれてよかったかな。fslashtが入り浸っているお店はこういうとこです。
 あと、帰りがけに某氏と再会。こんなとこで会うとは思わなかった。元気そうでなにより。今度あそびに行きますよ。

 ひよこ家の予約時間後は、COS-CHAにいってまったり。
 カーモデル自慢大会とかサアラたん撮影会とか。なんかネタ写真ばかりになってしまったけど。
 23:00の閉店で解散。
 今日はお疲れ様でした。次回は月島の例の店でもんじゃオフかな。

【使用機材】
 Minolta α-7700i
 レンズ:MINOLTA 50mm F1.7
 フィルム:FUJIFILM SUPERIA VENUS 400 (36枚撮)

コメント