台風一過もことお出かけ

もことお出かけ


台風一過でいい天気なので自転車で出かけてきました。
今日は新木場緑道公園へ。
並木の中走れてなかなか快適です。


写真を撮りながら埠頭近辺を走ってたどり着いたのはお約束の場所。
そろそろ夕暮れ。


帰りは銀座通って来たのに時間があわなくてソニービルいけなかった。
かわりにアップルストアで新型iPODいじってきましたよ。まだ、Touchはおいてなかったですけどね。
最後はアキバで買い物して帰宅。
6時間くらいのお出かけでした。



・海が茶色い・・・


・東京ヘリポート



50mmで余裕で撮れる近さ(トリミングはしてます)


ゴジラ


・もこちゃん







・%おてんば



・まっくら森


・そろそろ夕暮れ


・ここは何処でしょう?



・夕焼けが綺麗




・虹の橋


晴海大橋では写真とってるひと結構いた


アップルストア銀座

新型iPodで人がいっぱい。
まだTouchは展示されてなくて残念。
でぶっちょnanoは、凄く薄いのでクッキーみたいだった。
本物のshuffleは僕のよりずーっと小さかったw


α-700を観にソニーショールーム行きたかったけどもう閉まってた。来週行こう。



【使用機材】
 KonicaMinolta αSweet DIGITAL
 レンズ:KnonicaMinolta AF17-35mm/F2.8-4(D)
 レンズ:Minolta AF50mm/F1.7
 メディア:Transcend CF 2G(80x)