今日はドールショウ20秋

fslasht2007-10-21


ではいってきま〜す


/

会場到着は10:30。すでに長い列ができてましたが、11:00開場からしばらくして11:30には入場できました。
まっさきに、どれすでんさんのブースにいきましたがお目当ての服はすでに売れちゃってた!やっぱり朝から来ないとだめだよね。でも、かわいい服いっぱい買っちゃいましたよ。60の国で早速お着替え。
ほかにも靴を安く売ってくれているディーラーさん2件あって、靴いっぱい買っちゃいました。
今回の成果は上々です。


13時前には会場をでてお昼としました。
その後は、有志での併設イベント「カントリー60(60の国)」に参加。
今日のテーマは「マヤの国」でしたので、もちろんつれてきました。ひさびさにWonderful kiss出動。今日買った服を早速着せてみたよ〜