あなたの汚部屋はどのタイプ?

fslasht2007-12-07



先日のゴミ処分の時は家電だけだったので、ビデオテープの処分業者をさがしてました。
ネットでみつけた便利屋さんと交渉まとまったので、12/9(日)に引取りに来てもらうことにしました。
これですっきりするはず。残りの不用品は通常の回収日に捨てればいいしね。


ところで、清掃業者を探しているなかで面白いページをみつけました。
ゴミ屋敷の清掃も請け負っている業者ですが、ゴミ屋敷がタイプ分けされています。
あなたの汚部屋はどのタイプでしょう?(笑)


ゴミ屋敷をタイプ別に分類してみました。



今日は、ひよこ家さんで「汚部屋友の会」のオフ会を行ってまいります(違