今日もせっせとトランクルームに運ぶ

 天気がよかったので荷物をトランクルームに運び込みました。


 ドール系は結局6箱増えて11箱に

 箱入り娘を箱入りに・・・


 あずまんがひめくりカレンダーとかあったよねぇ


 2001年ですか。もうそんなに昔か。


 某ショップ店員

 陽子の陽とは何か?
 

 いってきまーす

(こんな風に台車が勝手に行ってくれるといいよねえ。21世紀なんだし)


 おとどけっ


 PSとPS2とSSとDCと64とWS

 ゲーム機のコントローラーはかさばります。
 とっとくのはいいけどガンコンって液晶じゃ使えないんだよね。


 CDは段ボール二箱。500枚くらい? 


 祐実ちゃんとか


 おねえちゃんとか


 何かとか


ばっかりではないよ・・・


さすがに重い


にゃ〜

専用です


到着


整然と積まれて満足



今日は3回往復して、段ボール11箱を搬入。
搬入よりも箱詰めの時間がかかるなあ。


現在21個搬入済み

通路を確保すると左右の壁面に片側28個(7段x4列)の2面で56個か。
さすがに部屋はひろくなってきた・・・ようにはあんまり見えないけど引き出しとかが開いてきた。やっと整理できるって感じ。
明日も引き続き搬入を行います。