12月16日 第8回イベント鶏分

集まって鶏っぽいものを食べようという会。イベント鶏分。
いつも突発開催で、今回はRizaSTARさんが銀座の用事ででてくるということで木曜に開催。


お店はじどっこ。3回連続になるね。


僕はちょっと遅れて到着

参加者は、RizaSTARさん、etsavさん、KyaTanakaさん、ちゃがまさん、朝日薫さん、fslashtという感じ。


乾杯


お通し


じとっこ焼き

やっぱり一瞬でなくなったw


iPhone BTキーボード祭り
これ、1980円なんだって?

Milesttoneとの比較


とういや僕が注文したジャケット一体型のBTキーボードまだどといてないぞ。

合体状態シミュレーション。どうやらキーボード自体は、これと同じもののようだ。

消しゴムキーボードぽいけど結構押しやすいな。


Wiiリモコン。うちでのWii大会の際はマイリモコン推奨


EtSavさんのルーペ。安かったらしい。ぼくも買おう








そろそろ鍋るか

鶏モツ鍋

白いコラーゲンと呼ばれていたかたまりがみるみるうちに融ける


もう片方はちゃんこ


完成



そんなプライバシー保護で大丈夫か?


デザートで〆

ごちそうさまでした


週刊アスキーでも紹介されてたみたい


帰るよ〜
ココイチ子ちゃん

駅前で大道芸やってた。

二人いるようだけど一人でやってる。すごいー


じとっこはさすがに忘年会シーズン。大賑わいでした。
ここはまちがいないからいいね。
次回はどうしましょう。両国という話もあります。


RizaSTARさんのブログ
第8回イベント鶏分@秋葉原 の巻