地震おどろいた/余震継続中@千代田区

東京は震度5ですか。まだ余震続いてますね。
こんな揺れは初めて。
こちらは無事ですが震源のほうが心配です。


会社は6階ですが、かなり横揺れありました。
幸い、棚が倒れることはなかったけど上から落ちたものがあった。
揺れてる間PCが倒れないように押さえてました。
電気やネットは繋がってる。エレベーターは止まった
自宅はVNCつながるので、とりえあずPCは動いているっぽい。
いま防災放送流れてる。
と、書いてるそばからまた揺れるし
窓から外をみると外に非難してるひとが大勢いるけど、ガラス張りのビルの近くにいるのはかえって危ないのだはないか


ニュースみてますが津波の被害がひどいですね・・・


/
19:30 無事帰宅しました