こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大の・・・e-news24.netインタビュー 

珍しく画像が多くて、重くなってたらすみません〜。 合間に毒突っ込み入れてます〜www 翻訳機をふたつ使ってミックス(いいとこどり)してるので、意味が分からない所はなんとなくで受け取って下さいw中々読み応えのあるインタビューでした〜。 [インタ…

サンスポ 韓Fun42号 を読んでみた

〜ご注意〜 まだお読みでない方はこのまま閉じて下さいませ〜。 たたむのが面倒なのでwww ほんとに私、韓流に疎いんだなーと思った。 ま、FTにしか興味ないってのは自覚してますけど(笑)「韓Fan」というものが、写真を見る限り、雑誌だと思い込んでいた…

みなさんに笑顔をご提供〜!

ブルーマンが3月で終わっちゃうのよ〜。私はブルーマンが大好きで、ブルーマンとツーショットで写真を撮るぐらい、ハマっております。まだご覧になったことのない皆さん、是非遊びに行ってやってください。ドコドコと気持ちの良いリズムと、視覚で楽しむ映像…

Hoobastankから2曲

2012年グラミー賞より【2012年グラミー賞の主役となったのは6部門受賞のアデル、5部門受賞のフー・ファイターズ、そして史上最高齢での3部門受賞となったトニー・ベネットだろう。トニー・ベネットは、データ交換で世界どこでもデュエット出来る今の時代にお…

新曲「Neverland」が「オズマ」OPに!!!

アバター見た〜。イバラードの世界みたいで驚いた〜。でもそれより何より今日一番驚いたのが・・・こ〜れ〜↓www FTISLANDの新曲「Neverland」が、3月16日(金)よりオンエアされるWOWOW開局20周年記念番組「松本零士『オズマ』」のオープニングテーマに起…

今更ですが FTISLAND 4th MINI ALBUM [GROWN-UP] Title Song "지독하게 (Severely)"

TMも復活ってびっくり〜。米米とプリプリと一緒にイベントやるのね〜。凄い組み合わせ。グラミー賞ではもうすぐ来日するFTも好きなフー・ファイターズがロック系を総なめ。音楽系の話題がつきない日々の中、ホイットニーの残念な知らせが一番衝撃的でした。…

FTは出てこないネタw

バンド好きが高じて良く分からんカテゴリーを作ってしまったwww FTにしか興味ない方はスル―でお願いします。。。 FTとmusicはFTが紹介してくれる音楽を聞く場所で、こちらはFTに聞いてもらいたい音楽を、 頼まれてもいないのに勝手にお勧めしようという試…

色々おめでとう〜♪

誕生日ネタは古いので・・・wFTISLAND、カムバック2週目で『M countdown』1位〜!え? やっぱり遅い?(汗)韓国の活動は、最近は一歩引いて見てるので、あんまりテンションあがらないんですけど、 さすがに、1位は嬉しいよね〜。 獲れるのならとっておいた…

スンヒョンのせみ・・・セミアコwww

FTのカムバ、初日にジェジたんが弾いてたアコベ*1ちゃんはジェジたんの持ち物ですか?ホンギったらいつのまにラッドと・・・。日本のバンドとの絡み、どんどんアピールしてくれ。そうしてペンがバンドをもっと学んでくれたらFTをとりまく環境も変わっていくだろ…

ELLEGARDEN の 「Make A Wish」

私も大好きなこの曲。 あえて、ライブの映像をチョイスしました。 感動します。そしてコピー↓これらの動画のアップ主さんに感謝です。 とても貴重な動画だと思うのだ!自分の出番まで仁王立ちのスンに注目w そんで後半はカッコ良くなりますが、フニの動きに…

Numero TOKYO 3月号 を読んでみた

私は寒いのが苦手です。連日のように雪かきの姿をテレビで拝見し、その昔、母の実家の新潟へ遊びに行って大雪に出くわし、泊まった翌朝外を見ると車が見当たらず、雪を掘り起こして車を救出したのを思い出したwww雪国のみなさんの大変さを思えばまだまし…