お腹がゆるい

お腹が最近ゆるいのはちょっと理由がありまして、 実はある本をきっかけに食生活を変えてみてるんです。 野菜を毎日もりもり食べてます。 なんでもある本に、「朝は果物、昼〜夜は野菜中心の生活が体には一番適してる」 って書いてあったので、そのままうけ…

最近は雪がやばいですねw

最近は雪がやばいですね〜 ちょっと東京に出張する用事があったので、バスで東京まで行ってきたんですけど、やばかったです^^;こんなに雪が降ってるのみたのは久しぶりですね。 途中で富士山とか通ったんですけど、雪化粧が綺麗でした。 それはよかったん…

昼は冷凍うどん

私は自営業なんで、いつも昼は家で食べるんですけど、きょうは久しぶりに冷凍うどんを食べました。 ちなみに日清のきつねうどんです。 最近はカロリーとかも気にしてて、中々思いっきり食べられないのがもどかしい時もあるんですけど、体の調子はよくなって…

怖いものみたさ

福袋って知ってますよね。私は毎年年始早々ならぶのが嫌なんで、テレビの争奪戦を観戦してるのみだったんですけど、近所の友人に聞くとなんかやっぱり相当いいものが入ってるみたいなこと言うんで、来年はちょっと買ってみようかな―って思ってます。 でも福…

無料って大丈夫?

ネットで最近というか、ずっとまえから気になってたことなんですけど、よくなんでも「無料」っていうじゃないですか、あれってやっぱり気をつけないと、なんにも育たなくなっちゃうんじゃかないかと思います。 かくいう私も「無料」でいろいろと手にしてきた…

夕食が辛い

今日の夕食はキムチ系のものだったんですけど、かなり辛すぎました… キムチとスープもついてたんですけど、辛すぎて飲めません。。 仕方ないのでお湯で薄めてのみました。 きをつけてるつもりなんですけど、ついつい味付けが濃くなりがちなのでいっつも困っ…

喫茶店で打ち合わせ

今日はちょっと喫茶店で打ち合わせしてきました。 ちょっと待ち合わせの駅が広くって迷っちゃいましたけど。 近くにスターバックスがあったので、3人でお茶しながらわりとラフに仕事の打ち合わせ♪ この仕事今までのものとは結構違って新しいジャンルなんで…

散歩ダイエット

毎朝朝早くから1時間ちょっとくらい散歩してます。 思いのほか体調がよくなったので続けてるんですけど、日頃の運動不足がたたって体の節々が痛いんですよね〜^^; でも気持ちも前向きになって散歩はほんといいもんだなと思いました。 って思ってたら今朝…

最近寝不足…

仕事の方がさいきん忙しくて寝不足です^^; ちょっとまとまって寝る時間つくりたいですよー 疲れがたまってる気がして健康にもよくないですよね。。

こんにちは

こんにちは^^ ダイエット日記はじめます♪

konnniitha