メンテナンス。

ftomivec2007-07-08


今日は朝からサイトのサーバーの緊急メンテナンスとかで、調子がよろしくないなぁ(^^;

こればっかりは自分じゃどーようもないから、しっかりしてもらわないと。。。

そんなコトも相まって、時間&体力もないんで今日の更新はお休みというコトで。


ちょっとサイトの方もまた少しリニューアルしようかなとも思ってるんですけどねぇ。

ただ、如何せん時間がない(汗)

まぁ、ゆっくりやろう(^^;


ちなみに今日なっちの妹であるあさみんのブログに書いてあったんですが、久しぶりに姉妹で食事に行ったそうで(^^)

なんでも薬膳漢方鍋を食べたそうですが、やっぱり健康志向な感じなのかな♪

でも、姉妹仲良くっていうのはイイですねぇ(^^)