レビュー1。

ftomivec2007-07-11


う〜ん、一体いつになったら復旧するのやら・・・・orz

まぁ、こればっかりはどーしようもないので、気を取り直して昨日言った通りヴァンサンクの感想を書いていこうかと♪


01.25〜ヴァンサンク〜


1曲目ってそのツアーを象徴するイメージが強いですね。過去の「だって生きてかなくちゃ」や「F.O.」とかもそうですけど、また新しい歴史が始まったコトを実感させられますね(^^)
今回はどの曲を最初に持ってくるのかなと事前に色々予想してたけど、「ナルホド、こうきたか♪」とイイ意味で期待を裏切られたかな(^^)
でも、今回のツアーのコンセプトを最初にハッキリと感じさせられて良かったし、何より25歳のなっちを見事に表現していたこの1曲を新しいツアーの冒頭に持ってきたのはGOODですね♪


この曲のタイトルは25〜ヴァンサンク〜ですが、曲中に直接"25"というキーワードは一切入ってないんです。でも、25年の時の流れの中で色々なコトがあり、それを越えて今があり、その先がある。そんな間接的なキーワードが沢山入ってるように感じましたね。
そんな25歳のなっちの想いがいっぱい込められた素晴らしい1曲なんじゃないかと(^^)


幸せかどうか 訊かなくても 安心して

こうして傍にいるこの瞬間こそが 答えだから

言葉より確かな


永遠なんて わからないけど

明日もそばにいて..

この部分はコンサートで生で聴いて、ホントに色々と伝わってきましたね。