なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

勝手に勝負:Firefoxが勝ちました。

google analyticsによると、この日記上でFirefoxの方がより多く使われている(訪問数の割合%)ようです。わーいわーい。いままで微妙な接戦を演じてました。

知り合いがほとんどFirefoxで見に来てくれてるからですけどね。

  • Konquerror 0.35
  • Camimo 0.35

エンジン別だと圧勝ですね。

  • IE 35.64

まあ、はてなだと、はてなbarがあるFirefoxIEの勝負になるんですけど、Safariががんばってるよね。いちおうMacの記事多いしね。

すごいよ、A等さん!

メモリを増やしてもらいました。作業、はええ。まあ自分でも出来る内容ですが、雑談こなしながらてきぱきとするのはいい感じだ。それにしてもiBookのメモリの位置はキーボードの下のAirMac Cardの更に下ってどうなのよ。左手のパームレストだけ熱くなるのはどうなのよ?

無事認識された訳なんだが、快適になった分、財布が軽くなる訳でして…

はっ、これが等価交換ってやつか?