ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

猫に逢いに行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-02-17

陽射し(2)

f:id:fubirai:20120217192745j:image

台湾のニュースサイトでも取り上げて頂きました

今更ですが翻訳機能を付けてみたり。

たびねこたびねこ 2012/02/17 20:52 ひえーーー茶トランと茶白くんの寄り添い加減がたまらない一枚です♪♪
この写真好きです〜♡

海外のサイトの次は、台湾のサイトで紹介されるなんてすごいですね♪♪
サイト見てきました!素敵な写真のオンパレードです☆
台湾は、猫好きさんが多いので、このブログをきっかけにして
福岡の各島々に来てくれるかもしれないですね〜
ふびらいさんも、お仕事引退されたら、台湾の「猫村」にも呼ばれてますよ(笑)

背黒シマネコ背黒シマネコ 2012/02/19 04:56 なんというペッタリ♥モードでしょう。
fubiraiさんも満面の笑顔で、シャッターを切られたんでしょうね♪

まだ底冷えする寒い夜ですが
このお写真で、気持ちがほのぼのポカポカしてきました♪

fubiraifubirai 2012/02/19 22:34 たびねこさん
なかなか目の前ではやってくれないので
こういう場面が撮れると嬉しいですね

最初のサイトを見た台湾の方が自国向けに書かれたんでしょうが
こちらの反響の方が大きいです
フェイスブック経由で大量のアクセスがあるのですが
SNSは検索に引っ掛からないので気になるところです

猫村私も行けるものなら直ぐにでも行きたいんですけどね〜

fubiraifubirai 2012/02/19 22:37 背黒シマネコさん
こういうのは長々とはやってくれないので
ここに紹介できるレベルのものを撮るべく必死です(笑

今日は福岡でも雪が積もりました
人も猫も雪には不慣れなので心配なところです。

キラリン1998キラリン1998 2012/02/19 22:42 なんとも言えない  表情・・^^

fubiraifubirai 2012/02/21 22:42 キラリン1998さん
これは親愛の情です
子猫が甘えてる感じですね

CaonCaon 2012/02/23 21:38 台湾人です。友達のFBで台湾のこのニュースを見てここに来ました。素晴らしい♥

fubiraifubirai 2012/02/23 23:31 Caonさん
こんにちは。
今回たくさん台湾の方に訪れて頂いて感謝してます
いつか台湾の猫も撮ってみたいですね。

gilgilgilgil 2012/02/28 00:53 私は台湾から来たんだ
あなたの猫写真 素敵 おもしろい

fubiraifubirai 2012/02/28 22:23 gilgil さん
そうだと思ってました^^
ありがとうございます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fubirai/20120217/p1