ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

猫に逢いに行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-03-25

背黒シマネコ背黒シマネコ 2012/03/26 07:51 他人のアクビはウツりますが、ネコさんのアクビもなんですね!
1回でたら2回目もすぐ・・こんなに脱力するのは
花粉症のせいです。仕方ないんです‥(T_T)*

にゃあみにゃあみ 2012/03/26 16:16 みんな良く伸びてますね〜(^^)

こんなに接近して撮らせてくれるなんて
いいなぁ〜(^_^)
fubiraiさんに慣れてるんですね・・

fubiraifubirai 2012/03/27 22:28 背黒シマネコ さん
今年は少ないそうですがやっぱり辛いですよね
私は幸いにして大丈夫なのですが
発症したら今みたいには撮影できないでしょうね。

fubiraifubirai 2012/03/27 22:30 にゃあみさん
あくびは始めると止められないので
撮るのは結構簡単なんです
あくびするタイミングも慣れればすぐに分かるんですが
猫からするとそんなとこ撮らないで欲しいのかも(笑

トトさんトトさん 2012/03/28 00:12 ベロ捕まえたい!

fubiraifubirai 2012/03/29 22:59 トトさん
猫があくびをしている間に指を突っ込んで
口が閉じる時に指を噛ませるのはお約束です(笑

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fubirai/20120325/p1