ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

猫に逢いに行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-09-02

みいみい 2012/09/03 01:35 こんばんは。まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、
近所の野良にゃんこ達も、暑い中1ヶ所に固まってぐったりしてます。
そんな姿が微笑ましくもありますが、やっぱり暑いのは辛そうです。
早く涼しくなって、少しでも過ごしやすくなるといいですね。

fubiraifubirai 2012/09/03 23:21 みいさん
朝晩は随分過ごしやすくなりましたよね
猫は気候が厳しい時にはじっとして耐えるのが
一番だと知っているのでしょうね
寒くなると今度はあの日差しが恋しくなります。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fubirai/20120902/p1