ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

猫に逢いに行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-09-21

空を飛ぶ

f:id:fubirai:20120921205019j:image

一緒に燕を見ていた熊ちゃん

f:id:fubirai:20120921203623j:image

久しぶりに飛んでくれました

f:id:fubirai:20120921203622j:image

次チャンスがあれば広角で、

と思って早二年

f:id:fubirai:20120921205021j:image

チャンスをくれたこの子に感謝

f:id:fubirai:20120921205020j:image

奥の方で黒子にゃんがこちらを見ていました

君は飛べるようになるのかな。

よっぱらいねこよっぱらいねこ 2012/09/24 08:06 ひとこと。
お見事です。。

たびねこたびねこ 2012/09/25 22:06 熊ちゃんすごい!!!
こんな瞬間に出合えちゃう ふびらい さんも凄いです(笑)

特に最後の写真が、メチャメチャ好きです!!
熊ちゃんの真剣な表情に、手をまっすぐに伸ばして
「ショワーッ!」とでも聞こえてきそうな華麗な飛び方(爆)最高!!(>m<)
友達にも見せたら大喜びしていました♪♪

fubiraifubirai 2012/09/25 23:07 よっぱらいねこさん
すごいのはこの子なんです
こちらの意図を解して遊びに付き合ってくれる子って多くないです。

fubiraifubirai 2012/09/25 23:10 たびねこさん
一枚目のこの子の表情を見た時に
跳んでくれると確信しました
跳んだらいっぱい褒めてあげます
熊ちゃんもノリノリ

例の雑誌書店には置いてないとお話しましたが
置いてるそうです
ただ、返本を異常に嫌うので冊数が少ないとのこと
ひょっとしたら見つかるかも?
二回目は翔太の話がメインになります。

cafesashacafesasha 2012/09/30 02:14 かっこいい、熊ちゃん!
アナタこそ、猫の中の猫です!!

fubiraifubirai 2012/10/01 23:23 cafesashaさん
この子かっこいいですよね
ネットでも大評判
この子が知ったら驚くでしょうか。

RyukoRyuko 2013/09/17 01:42 OMG!! That is amazing!! I am impressed!

fubiraifubirai 2013/09/18 23:12 To Ryuko
Thanks!:D

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証