ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

猫に逢いに行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-11-28

「猫に逢いに行こう」について

f:id:fubirai:20121128225333j:image

前回のエントリで紹介した記事ですが

その後いろんな所からの反響があり驚いています

沢山の方がここにも訪問されているので

多かった感想や疑問にお答えしようと思います


Q.プロですか?

A.ただの素人です


Q.猫天国?

A.天国ではありません

 猫達の生活の厳しさは「業」「或る親子の話」

 私の猫に対する考えは「人のしあわせ、猫のしあわせ」に書いてます


Q.どこの島なの?

A.公表はしていません

 

Q.どうやって撮ってるの?

A.撮影機材については「機材について少し」

 撮影手法については「猫撮りは難しい?」

 で書いてます


Q.転載されまくりじゃん、許可してるの?

A.私のブログの画像については「ブログについて少し」でも書いている通り

 持ちだして頂いて構いません

 ただ、加工したり自分の写真として公開するのはご遠慮下さい

 また、他サイト様の画像を持ち出すのを推奨している訳ではありません


f:id:fubirai:20121128225334j:image

kasiと言います^^kasiと言います^^ 2012/11/29 20:21 いつも心優しくなる画像有難うございます。
tumblrというサイトで保存させて頂いてます
http://kasi-2.tumblr.com/

(毎日楽しみにしてます)

百合子百合子 2012/11/29 20:41 いや〜良いですね〜(*^-^*)。。可愛いですね〜
日向ぼっこって言う感じも良いし・・
  ボーズも良ければ
     どちらも影が良いですね〜^^素晴らしい!
二枚目もお一人で撮影されたのかしら。。
私も今度転載させて下さい

GoroGoro 2012/11/30 02:33 ハムスター速報で知りました。猫が猫らしい表情の瞬間が写真にとられてて、見てすごくいいなーと思いました。これからちょこちょこ伺います。応援しています!!!

fubiraifubirai 2012/11/30 20:30 kasiさん
こんにちは。
Tumblrは私も観に行ってます
海外の猫写真も良い物が多いので。
のんびり更新ですがこれからもお付き合い下さい。

fubiraifubirai 2012/11/30 20:35 百合子さん
私の写真で写ってる手なんかは
全て私のものです
何となく始めたんですが
ちょっと面白いかなと思って時々やってます
画像はどうぞ
ジュリアン君ナナタロウ君は元気ですか?

fubiraifubirai 2012/11/30 20:36 Goroさん
日本でも何箇所かで紹介して頂いてるみたいです
2日に一度しか更新しませんが宜しくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fubirai/20121128/p1