ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

猫に逢いに行こう このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-08-13

ラスラス 2017/08/14 10:15 この影の短さと角度からいくと、お昼時に近いのでしょうか
それでいてこれだけの広さの木陰なら
日中、ほとんど動かなくても日に晒されずにすみそうですね

にゃご♪にゃご♪ 2017/08/14 13:18 落ちてる黒っぽいノを次々と拾いたい!


奥を向いてぴんと耳を立てた犬にみえる樹の影がある・・・。
(猫のしっぽの右あたり)

fubiraifubirai 2017/08/14 22:09 ラスさん
そうですね
一般的に猫撮りには向かない時間帯です
日陰も然ることながら
ここの利点は風です。

fubiraifubirai 2017/08/14 22:10 にゃご♪さん
ほんとだ
気が付きませんでした
影や雲が別のものに見える
子供の頃はよく見えたものが
今はあまり見えない気がします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fubirai/20170813/p1