2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逆光

二兎追うものは

ごはんか喧嘩かどっちかにしなさい

怠惰

はーちゃん

螺旋に出てきた訳ありの子白猫ふーちゃんと一緒に育ったのではーちゃんと呼ばれてますふーちゃんの分まで生きて欲しいです。

陰と陽(60)

長くなりましたが紹介できたのはほんの一部他の子達にもいろんなことがありました大きくなれた子なれなかった子私に出来るのは見守ることそして生きた証を残すことお付き合い頂きありがとうございました。

陰と陽(59)

前々回この子は実の子ではないと言いました母親も分からずどこから来たかも分からなかった子猫をこの子に託したのは私たちです他の子と比べて体の小さなこの子はお乳の争奪戦に勝てず実の子とは別に授乳する姿をよく見ましたでも大きくなれたのはこの子ひと…

陰と陽(58)

親子の話をする前にこの子について触れねばなりませんおととし産まれたこの子については螺旋に詳しいです病気もしましたし入院もしました生きる力が弱いのは分かっていたのですが出来る範囲で支えていましたでも不慮の事故で大きくなることが出来ませんでし…

陰と陽(57)

非常に判りにくい写真からです白の子猫がふたりサバがひとりサバの子は実の子ではありません母親はこの子毎年私が見てきたお母さん。

次の親子が

最後の予定なのですが思ったよりずっと写真が少ないのでどこまでお伝えできるか分かりませんでもやれるだけやってみます。

陰と陽(56)

子猫はそんなこと知る由もありません子育ての場所が違うのは母猫が経験から学んだ結果のような気がします私はこの子たちの成長を見守るだけ。

陰と陽(55)

茶トラ3兄弟のお母さんですあれからそれほど経っていませんがもうこの大きさの子供が居ることに驚きます前の子たちが姿を消してすぐでしょうか。

陰と陽(54)

下に降りてきましたさて鬼ごっこの時間ですあれこの子は

陰と陽(53)

塀の上ここから登りました黒ちゃんは手前で様子をうかがいます見えてるけど手が届かない子猫の好奇心が疼きます。

陰と陽(52)

木を噛じってみる美味しくないそうです目に入る全てのものが面白いこの時期の子猫を見るのは飽きません。

Happy New Year!

今年も「猫に逢いに行こう」を宜しくお願いします。