よっち祭り!!〜吉沢かおる手作りイベント〜のレポ

参加された皆さん、お疲れ様でした♪
ざっと見た感じだと、100人位が参加してたのかな?
会場には、集合時間の12時ちょっと前に到着…ちょっと迷いました。
12時頃から受付開始…整列開始までの間、色紙企画に参加したり…。
12時半前後から整列開始…12時45分頃から順次入場…。
入場する際に、段差に中止して下さいとしきりに注意してました。
来週さくにゃんのイベントに参加される方は、段差に注意しましょう(笑)
私は前から3列目…イベントホール内はやっぱり狭いねぇ…200人位でいっぱいかな?
諸注意(今日のイベントはずっと座ってて下さいという事で…)の後、13時頃からイベント開始。
よっち登場…久々に見ましたが可愛いです〜衣装もバッチリ♪
でも、少し太ったらしいです。


〜ゲストを迎えてのトークコーナー〜
声グラの編集長登場…今回のイベントまでのヒストリー的な事を話しました。
詳細は割愛…色々と笑わせてもらいました(笑)


〜Dream Factory EXのコーナー〜
ぴよみん登場…よっちと二人でカラオケ対決をしました。
ここでは、二人ともパジャマに着替えて、歌ってました。
二人とも2曲ずつ歌って、ぴよみんは2曲とも○、よっちは1曲○でもう1曲は×でした。
対決に負けてしまったよっちは、青汁を一気飲みしました。
飲み終わった後の感想…草の味がする(笑)


パジャマ姿のまま、ジャンケンプレゼント大会。
マグカップ・ぬいぐるみ枕・よっち愛用携帯ストラップ×2・よっちが番組内で着ていたパジャマを
それぞれジャンケンで最後まで勝ち残った人にプレゼントされました。
私は惨敗…。
ここで、ぴよみんとはお別れ。
告知としては、ネットラジオが始まるそうです。


〜よっちミニミニライブ〜
松田聖子さんの曲』と『ここにいるよ』を歌いました。
音が消えるちょっとしたハプニングがありましたね(笑)
最後によっちより感謝の気持ちを話してました…ちょっとうるうるモードでしたね…。


そして、ホールの出口の方で握手会…SPECIAL COLLECTION DISCを受け取って終了。
一人一人の時間がかなり長かったような…ネタに困ったり…。
ひとまず、今日のイベントの事・誕生日の事等を話しました。
私の事も覚えててもらえてたので結構嬉しかったり…。
ただ、誕生日の話をした時に、年齢の話題があがったのでちょっと困ったり…。
若く見られるようにするにはどうすればいいんですか?みたいな事を聞かれたり…(笑)
いや〜私実際の年齢より若く見られるので…。


何はともあれ今日のイベントに参加出来て良かったです♪
でも、本番は来週末のさくにゃんのイベントですよ(笑)